SSブログ

老衰なの? [任天堂]


とうとう読み込みしなくなりました、も~むかつくぅ

この型ってないよね(切実) でもふぁみ魂家郎は嫌だな~

ふぁみ魂家郎

http://www.famicom.biz/hontai/htmls/4500018800556.html

FAMIEIGHT ファミエイト

http://www.famicom.biz/hontai/htmls/4501100680148.html
この色はちょっと惹かれるな~ やっぱりFCは赤白だよね。

ちょっとマジで凹む~ 
ジャンク屋にあった本体も、なんだか色が黄色くなってたりしてキチャなかったしな~

あのコードの短いコントローラー。とっても使いづらかったのが良かったのに・・・
オークションで買おうかな


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

しろくま

どぉ~もぉ~
(ノ゜∇゜)ノオォォォコレは元祖ファミリーコンピューターですね(笑)
しかもキレイ・・・

この手の本体はもう希少価値が上がりすぎて値が高騰してそうな予感。
任天堂が新たに出した本体持ってますが、いいですよ♪
AV端子だしねw

またお邪魔しますね♪
by しろくま (2005-06-03 21:17) 

おじゃま。
プロフ画像チャレンジャーだったんだ!
そうか〜よまなくなっちゃったかぁ、さすがに老衰!?
ファミコンレビュー暗礁か!
待つ!続報!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
by (2005-06-04 22:19) 

ゆずか

prince-8 さんniceありがとうございます。 長年使って長年放置してたのがいけないのか、とうとう動かなくなりました。 今日は久々のお天気なのでそのAV端子の本体を買いに出かけてきま~す。
あくえるどあるぼるさんniceありがとうございます。
暗礁してますがこれから本体購入に向けてお店にひた走りまくりです(笑)
by ゆずか (2005-06-05 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ジャンクこれからヨロシクね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。